
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今回の会社、外国の方とかいらっしゃるのですが

「Hello!○×△□~~~~」って言ってる方相手に

「あ、どうも・・こんにちは。こちらへどぞどぞ・・。」



おもいっきり日本語でのみ対応してます、まるぽんです。






さて、フェスの続きをば。


お店番をしながらも、キャバは居ないか探してたら

遠くにブレンとブラタンのキャバちゃん発見!!



「こっちへこーーーい。」と念力を飛ばしてると

来てくれた!!





しかも、それは以前からコメントをくださってたまるっぺさん!

わざわざ来てくださって感激ー!!

会社でブログを見てくださってる(笑)旦那さんも一緒に。



そして、ずっと会ってみたかった

034_20101123222019.jpg

きなこちゃんーー☆かわえぇーーー。

ブラタンちゃんは殆ど初に近い私。

大興奮ーーー。



で・・後ろに隠れ気味な子は・・・



035_20101123222019.jpg

超シャイボーイな、この子は・・・





036_20101123222019.jpg

ブレブレなこの子は・・・






037_20101123222019.jpg

やっと撮れた(笑)



038_20101123222019.jpg

ロビン君。

10キロなデカキャバちゃん。かわいぃぃー。



とっても照れ屋さんで、2ワン一緒のショットを撮ろうとしても

039.jpg

なかなか心を開いてくれなかったけど(笑)

でも、会えただけで感動でした。

ありがとうございましたー^^



まるっぺさん、コメントはとっても怪しい人だったけど(笑)

会ったらすごくカワイイ方で、騙されてました。

旦那さんもとっても面白い方で、ぜひぜひまた2人2ワンとお会いしたいです♪





そしてそして、お昼過ぎからはメインイベント

ファッションショー☆



さて、この衣装にお着替えですよー。


049_20101123222131.jpg

050_20101123222131.jpg

046_20101123222131.jpg

044_20101123222132.jpg

051.jpg
054_20101123222208.jpg
055.jpg

はいこの衣装で思い浮かべるのはーーー



そう



AKB48!




ワンKBですよー。


お店の商品作るのでも大変なのに

この衣装全部マーブルママさん一人で作ってくださって。


ホント感謝感謝です。




で、うちのモカやんはと言うと・・・。



041_20101123222132.jpg

この顔。


042_20101123222132.jpg

シュシュ付けた途端、地蔵化。



ステージにもあがりゃしないという始末。




ですが、


結果は







060.jpg

準グランプリ!!



やったーーー!

嬉しいーーー!!









今回ファッションショーにお店、スーパーシットとかなり忙しかったけど

とにかく楽しかった!

フェルトはこうすれば良かったとか、この犬種は多めに作れば良かったとか

色々思うところはあったけど

でも半分以上は売れたので良かったーー。



今回一緒にお店を出した皆さんにも

商品を購入してくださった皆さんにも

応援してくださった皆さんににも


大感謝です!!





またしたいなーーー^^




イベント。 | コメント(16) | トラックバック(0)
昨日、初出勤でしたが。

会社ってこういうとこだわね。と、改めて気付きました、まるぽんです。



前の会社は「ここは・・家?」と錯覚を起こしそうなトコだったので。えぇ。





さてさて、21日の日曜日。

わんわんフェスティバルへ行ってまいりました!!


5時55分に目覚ましをかけ。

気合いを入れて7時半に出まして。


さぁ、準備です!



で、

014_20101123221847.jpg

マーブルママさんの手作りワンコおやつだったり

ワンコの帽子やマフラーだったり

洋服だったり。


015_20101123221847.jpg

私作のフェルトの数々だったり。


売れるかなー・・。とドキドキ。


で、お店の看板犬達は。


020_20101123221846.jpg

看板犬代表、マーブルちゃん。


030_20101123221929.jpg

二度めましてのモモちゃん。


017_20101123221847.jpg

今回甘えてくれちゃった、こゆちゃん。


025_20101123221929.jpg

ちらっと舌見せがカワイイ茜雲ちゃん。


019_20101123221847.jpg

会うたび懐いて来てくれてる気がするタフィくん。

こんな・・・椅子の隙間から顔出してまで来てくれるようになった・・。(涙)



そして、

018_20101123221847.jpg

モカ。



そしてそのモカが釘付けだった、

027_20101123221929.jpg

アッシュ君。


場所とか人とか音とか色々怖かったのか

026_20101123221929.jpg

プルプル震えるアッシュ君。


そんな怯えてる子に近づく


028_20101123221929.jpg

モカやん。



・・・ガン見やし・・。


029_20101123221929.jpg

・・・近いって。




そして今回、スーパーシットという競技がありまして。

2分間お座りの状態を何匹できるか。というモノ。



モカも参加しまして!

なんと・・




なんと・・・・


004_20101123230257.jpg







20秒もたず。



・・・・ありゃ10秒程だったなぁー・・・ぁー・・。




001_20101123230256.jpg

審査のお姉さんにも笑われ。



ハズイ・・・。

まぁ、参加することに意義があるってね!!・・ねー。







あ、でも一応フォローしますけど

家では出来る!のですよ!!




・・外では10秒だったけどね。





でも、モカやんは出来ませんでしたが。

他の子達は頑張って、全部で出来た子は177頭だったかな・・?

はっきり覚えてないけど、日本記録だったそうですよーーー。


スゴイ!



・・・頑張れモカやん!頑張れ私!!






写真の数が多いので、続きはまた今度。




イベント。 | コメント(14) | トラックバック(0)

いもたきオフ会ーー☆

2010/10/19 Tue 23:15

先日、家の階段を上っていたら

「ぼとっ。」っと頭上からヤモリが。


危うく階段から滑り落ちるとこやった・・。

・・・もういややーーーこの家ーーー!!








さて、17日の日曜日。

いつものメンバーさん達に呼んで頂き

オフ会に参加してきましたーー。

015_20101018221231.jpg






今回は「いもたき」です。

えーーーと、「いもたき」とは。

今回呼んでくれた、ねずさんとこの

きまぐれ☆タフィー」の方で詳しく書いてますよー。(丸投げー笑)

037_20101018221322.jpg

場所は「大角海浜公園」

お天気も良くて、海が目の前で気持ちイイ!!


あ、ちなみに初パノラマ。

パノラマ機能やっと使えたわー。








で、メンバーは

021_20101018221230.jpg

ねずさん:タフィー君。

きらりと光るヨーダのタフィー君。

の後ろの子。視線が・・・痛いわ・・。








019_20101018221230.jpg

034_20101018221322.jpg

035_20101018221322.jpg

AI☆さん:樹音君・Tiaraちゃん・杏ちゃん


樹音君の後ろの方でも若干目が死んでる子が・・・。






016_20101018221230.jpg

マーブルママさん・パパさん:マーブルちゃん(キャバ)

ちびちょこさん:アッシュくん(シュナ)


二人一緒の写真しかなかったーー(汗)すみません・・。



ただいま羊毛でいろんな犬種を作ってるんで

ここぞとばかりに生シュナちゃん、ガン見させていただきました。





023_20101018221230.jpg

026_20101018221229.jpg

あと、はじめましての

とむさん:茜雲ちゃん・小雪ちゃん


初ペキニーズ!羊毛の製作意欲を掻き立てられ

次の日早速作ってみたけども・・むむぅ・・。難しかった・・。





あ、そうそう。うちの

033_20101018221322.jpg

ゲームっ子も参加。

Tiaraちゃんとぴっとり。



で!

肝心の食べ物の写真が・・・・ない・・・!!(えぇーーーっ!!)

何してたんだろうかねー・・私。


てことなんで、まぁ・・またねずさんとこでじっくり見たらいいよ☆(丸投げーー。)





で、今回集まったのは

11月に「わんわんフェスティバル」があるんですが。

その時にお店を出すという事でその打ち合わせも兼ねて。


マーブルママさんは手作りでわんこグッズやらおやつやら。

で、私はフェルトわんこを。

う・・・売れるのか・・不安ですけど。頑張って作っております。





その作品を見てもらったり、おしゃべりしたり。

息子とバトミントンしたり。数分だけど。・・体力がね・・。


おいしかったし楽しかったー♪

おいしい写真はないけどねーーー・・。






相変わらず集合写真は


046_20101018221322.jpg

大体、モカが先頭切って乱すんだけども。









そうそう、帰りに気付いた。


ただの石だと思ってたコレ。

049_20101018221351.jpg

よく見りゃクジラだった。





050_20101018221351.jpg

だけども、気付けただけマシだと思う。





ただ、マーブルパパさんが

「これ、くじらやん!!」って言ってるの聞いて

気付いたんだけどね。




あはー。まぁ私ってそんなもん。







今回も楽しいオフ会参加させてもらってありがとうございましたー^^

イベント。 | コメント(12) | トラックバック(0)
最近、漢方薬を飲んでるのですが

飲んでる時の顔を会社で見られ

「ひどいよ・・・ひどすぎるよ・・顔。」

と言われました、まるぽんです。


見せては危険な顔をしてるらしい。顔面凶器。








さて、旅に出ます。と前回書きましたが

21日から2泊3日で「東京」へ行ってまいりました。



目的は。

003_20100824221309.jpg

息子も理解不可能なハイテンションになる




005_20100824221309.jpg

ディズニーリゾート。イエーイ。




1日目はランドへ行き


011_20100824221309.jpg

大口開けて

018_20100824221309.jpg

020_20100824221309.jpg

021_20100824221308.jpg


夜まで遊びまくり。


かなりハードスケジュールだったため、息子

「もう・・・疲れた・・・・・・。」と涙。


だけれども、それは8歳児。

驚異の若さで次の日には元気。・・・羨ましい。



に比べ、三十路の私。

鉛ついてんのか。くらいはおっもい足を引きづりつつの2日目。



バスに乗って


026_20100824221441.jpg

田舎っぺ丸出しでフジテレビを見ながら

着いた先は



032_20100824221440.jpg

ディズニーシー。




033_20100824221436.jpg


シーは初体験だったんですが。

イイ!!

息子はランドの方が良かったらしいけど

やっぱり大人はシーのが楽しめるかなーー。



あ、ちなみに横の人は姉。

でかいですが、私が妹ですので。




そしてそしてーーーーーーー!!!

今回のもう一つの目的は。


ずーーっと会いたかったけど

あまりに過大な期待をされてたので(笑)少々会うのが怖ろしかった

けど、会いたかった(ややこしい)

あの方達に会いに。



息子達はディズニーで遊んでると言うので

私一人で電車に乗って「ららぽーと豊洲」へ。



もうね、都会で一人で電車に乗るなんて

初めてでして。

何日も前にググってプリントアウトした路線地図を握りしめ

さらに駅員さんに「出口はどこですかい?」と何度も聞きつつ。


きっぷを変な汗でじっとりさせつつ

どうにかこうにか迷わず行けた自分を褒めつつ。




そこまでしても会いたかったあの方達とは。


そう、あのご夫婦。

「☆CawaiiCavalierClub☆~カワイイ・キャバリア・クラブ~」のエルメママさん
「トリオクサンとトリダンナ」のトリダンナさん。


待ち合わせの場所でお店の中から可愛い人がこっち見てる。

と思ったら、ママさんでしたよー。




そしてそして、

037_20100824221436.jpg
エルメくん!

ぎゃーーー。初のデカキャバ!!

かわいすぎーーーーーーっ!!!


0380.jpg

だぁぁぁぁーーーー。何だその女子力ーーー!!モカやんやばいでーーー!


エルメ君はお鼻周りが真っ白で

動きがおっとりで、めちゃくちゃカワイイ!


ラデュレちゃんは、「ちね!」キャラだけれども(笑)

まーーー、イイ子。

目に吸い込まれそうな程クリクリ超キュートでした♪



048_20100824221541.jpg

エルメ君のあのブログで良く見る寝顔も見れたし



041_20100824221436.jpg

ラデュレちゃんも抱っこできたし♪


042_20100824221541.jpg

エルメ君も抱っこできたしー♪


046_20100824221541.jpg

ママさんとも記念撮影できたしーーーー♪



トリダンナさんとも撮影したんですけど

まぁ、あのトリのキャラが崩れるので載せません。(笑)


でもトリではなかった!!(当たり前)

ちっ。なんだよイケメンじゃんかーーーーっ!!


ママさんはホント可愛くて、キャラも可愛くて。





シュッとした都会のお兄さんお姉さんって感じよ。

とはツレヅレさんに聞いてたんですけど

その通りでした。

素敵夫婦だったなーーーー。



初対面だったのにも関わらず、

時間を忘れるくらいとっても話しやすくて、いろんな話ができて楽しかったー^^




帰りに


050.jpg

わーーー!!東京タワーー!!

とはしゃぎまくる私を見て

レインボーブリッジを通ってホテルまで送ってくださって(涙)


や・・・・優しい・・・。

都会にもこんな優しい人が居るのね・・・。(田舎の子の偏見)


いやー、でもホントありがとうございました!!




また絶対行くけんねーーー。

てか、住みたい。

エルラデュ家の子になりたい。(笑)

あぁ・・・関東に住んでたら毎週おしかけるのになー。(いい迷惑)






そうそう、3日目は


054.jpg

東京タワーへも登りましたでー。





066.jpg


今回結構ギューギューに詰め込んだ旅行だったけど

その分充実した時間が過ごせて、楽しかったなーー。






そしてそして

親戚の家に預けてた、うちの大事なモカやん。




081.jpg

超ハイテンションでウレションしまくりで

お出迎え。





今回旅行で預けて

分離不安は私だ・・・。と言う事に気付かされ。

・・・淋しかった。・・・私がね。






そう、そして今回お会いした

エルメママさん・トリダンナさんからの素敵なプレゼントが沢山あったんですが

それはまた次回に。


家宝もんですぜ。




イベント。 | コメント(12) | トラックバック(0)

王子ーーー!!!

2010/08/17 Tue 22:29

はい。ではでは続き。

愛しのあのお方とは。


006_20100816172018.jpg

キャバリ男サス家のよしなごと」のサスケくんーーー!

みかん県出身のツレヅレさんが帰省すると言う事で、

絶対会いたい!!と無理言って日にちまで変えてもらい・・スミマセン・・。






ブログでしか見た事ない子が目の前に来ると

毎回なんだけど「ほ・・本物・・・。」と芸能人を見るかのようになってしまう私。


037_20100816172204.jpg


毎日モカの渦巻き竜巻ヘアーを見てるもんで、

サスケ君のサラサラヘアーに見とれっぱなし。




しかし、ビビりと聞いていたはずのサスケ君。



014_20100816172017.jpg

あら。全然平気そう。


・・・で、1匹足りませんけど。






ってね。

015_20100816172110.jpg

うちのお嬢のが・・ビビりやん・・・。





しかし、こんなチャンスはないぞ!!

ドリカム状態(旧)になれるチャンスですぞ!!





と、急接近。
049.jpg




そして気付く。




047.jpg

・・・・。


046.jpg

モカ、やりおるな・・・・・。



・・・だけども相手にされないというね。

むむむーーーー。

もうちょい大人の色香を身につけてリベンジよー!!






その後お外のランへ行ったものの・・

020_20100816172110.jpg

022_20100816172110.jpg

023_20100816172110.jpg

と、ワンズもヒトもグッタリなため

室内に避難。


ランで走り回るトコも見たかったけど

こうして



040_20100816172204.jpg


028_20100816172110.jpg

並んで寝る姿に癒されたり





013_20100816172017.jpg

サスケ君のちょんまげが可愛かったり






048.jpg

タフィ君のマイペースさに癒されたりで


しあわせ時間がおくれました^^









044_20100816172204.jpg

集合写真も撮れたしーーー♪


そうそう。

ツレヅレさん、狆に似てるってね言われた事あるとか何とか言ってましたけど

・・・ちょっとーー。虚言癖があるんですかーーーっ!!??(笑)

似てないしっ!!

とってもカワイイ素敵な方でしたよ。

・・・もう。狆て言ったヤツ連れて来てーー!!






いやー、でもまさか愛媛在住の方以外でお会いできる事があるとは

思ってなかったんで、嬉しかったです♪




ねずさんも、予約やら何やらありがとうございました!!


さらにお二人からお土産まで。

042_20100816172204.jpg

ラスクもクッキーもおいしかったーーー!!

ありがとうです!!




また会ってくださーーい♪




さて・・次は誰に会えるかなーーー。ムフフ。


















イベント。 | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

