
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

海へGO!

2009/07/04 Sat 22:58

休日のお昼寝からさめると

月曜日の朝と勘違いして

焦ってしまう、飼い主まるぽんです。


みんな一度はあるはず~




さて、今日はお天気も良く、

またまた海に行ってきました~

今回は、歩いて行ける距離ではなかったので、

車で海へGOです。

IMG_1131.jpg

IMG_1137.jpg
走り回って、大喜びです。


IMG_1122.jpg
でも、やっぱり拾い食い・・・

モカの場合、かじるだけではなくって、

飲み込んでしまうので、このあとすぐ奪いました。

おいしいのか、まつぼっくり・・・





IMG_1136.jpg
息子と語り合い、


IMG_1121.jpg
またまた、笑顔をいただきました~







おまけ
IMG_1117.jpg
これ、何の生き物?

まるぽん姉が、息子にとくれていて、

今日初めてふくらましたのですが

金魚と思ってふくらますと、・・・・あり?違うぞ・・・・

ざりがに・・?

伊勢海老・・・?



ブログ村ランキングに参加しております。
ポチンと押してくださ~い。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
モカと息子。 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

