
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お迎えに

2009/07/06 Mon 22:07

仕事中、ガハガハ笑って話している途中

電話が鳴ると

すぐ、よそ行きの声で電話に出るまるぽん。

職場の人もびっくりの変わりっぷり。

仕事の電話ですもの。

当り前ですわ~。おほほほ~。





さて、今日は子供が習い事に行く日。

終わった時間を見計らって、

モカとお迎えに~。


IMG_1183.jpg
にぃには、まだですかね~


IMG_1184.jpg
そわそわしております。

外に人が通るたび、きょろきょろ。



IMG_1185.jpg
おっ、来ましたか?



IMG_1182.jpg
違いましたね・・・



おっ、今度こそ、帰ってきましたよ~


IMG_1186.jpg
大歓迎でした~


また、行こうね~





おまけ
IMG_1193.jpg
何か、視界に入った!

と思ったら、必ず奴がいる。

それは、まるぽんの部屋の網戸に張り付く

ヤモリくん。

爬虫類好きには、たまらんのかもしれないが・・・

私は何度見ても、

慣れれません・・・・




ブログ村ランキングに参加しています。
ポチリと押してね!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
モカと息子。 | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME | 

