
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

暇つぶし②

2009/07/12 Sun 22:20

本日美容室へ行ってきたのですが、

向かいの席に座っている方と、美容師さんの会話で

「私ぎりぎり昭和生まれでね~。

平成生まれの子に、昭和って!すごいですね!っていわれるんですよ~」って。

・・・・・そいつ、連れて来ーい!!!


バリバリ、平成に変わった時の記憶のある、まるぽんです。





さて、今日も暇つぶし。

ペットボトルの蓋。

何でこんな物に魅力を感じるのか謎。



IMG_1247.jpg
口も目も、変・・・(笑)


あげないよ~ん。

ほれほれ~、とおちょくっていると・・・


IMG_1248.jpg
ひいいいいぃぃぃぃ~




IMG_1249.jpg
・・・負けました。

あっさり敗北。チーン。







いつも、激しいモカばっかりなので、

IMG_1197.jpg
こんな表情もすることもあるということを、お伝えしときます。

モカがいじけそうなので~。






ブログ村に参加しています。
ポチリと押してくださ~い。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


モカの事。 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

