
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

思春期かしら・・

2009/07/14 Tue 22:36

本日会社で、

どう答えていいのかわからない質問をされ

笑ってごまかす、ザ・純血日本人のまるぽんです。

とりあえず、笑っとけ~。・・・へへへ





さて、今日も登場

凶暴モカ君

・・・違った。モカちゃんです。


IMG_1274.jpg
あぁぁぁぁぁー!

それはもしや、まるぽん母の夏用スリッパ!!

こりゃー!!かえせー!!




IMG_1276.jpg

引っ張れば引っ張るほど、食いつくモカ・・・。



あぁ・・・・(@_@;)




IMG_1273.jpg

なんじゃこれー!!

ボロボロやんけーー!!(--〆)





IMG_1272.jpg
モカ「こ・・怖い・・怒ってる・・・(・_・;)」


まるぽんと目を合わせようとしません。



IMG_1271.jpg
こ・・・こいつ・・・。

知らん振りを決め込んだな・・。

まるぽんは、そんな風に育てた覚えはないのよー!




・・・日々何かを破壊し続けるモカでした。
これで、スリッパ何足目・・・?




ブログ村ランキングに参加しております。
いつからあんな子に・・と枕を濡らすまるぽんに、励ましのポチリを・・。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





モカの事。 | コメント(5) | トラックバック(0)
 | HOME | 

