
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

日々成長!

2009/07/15 Wed 22:51

本日、お仕事のお客様の名刺で

本社が「丸の内」ということに

かなり食いついた、田舎っぺまるぽんです。

お財布小脇に抱えて、丸の内OL・・・あぁ、憧れるわぁ・・・。

この辺の考えが、田舎っぺ・・・・?





さて、今日のモカ。

まるぽんの部屋は2階なのですが、

モカは階段が怖い・・。

IMG_1277.jpg

いつもこの状態で動きません。

登りたい気持ちはあるんだけど・・・。




が、今日のモカは何と!!

IMG_1279.jpg

登って来ちゃいました!

でもこれ、見てる方が怖いんですよね~・・・。

見ているまるぽんが震えました(^_^;)






今日はおまけでもう一枚。

まるぽんのお風呂を覗き見るモカ。

かなり、恐怖のモカ写真なので

見たくない!という方は、ここでさようなら~。



では、いきます!



どんっ!
IMG_1281.jpg
ひゃぁぁぁぁぁぁー!!!

目がホラーです!




・・・あぁ、フォローのために・・

いつもはかわいい顔、してるんですよ・・。

ただ、それを写す力が私にないのさ~・・。


ブログ村ランキングに参加しております。
たまにはかわいいモカも見たいぜ~。のポチリを。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



モカの事。 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

