
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

仲良くね

2009/07/17 Fri 21:57

給料日2日目にして、

全額車検代に消えた、貧乏まるぽんです。

ひょぉぅぇ~(@_@;)

バーゲン、バーゲン!!・・・買えない・・・。





さて、今日は息子とモカの関係。

息子はモカにメロメロです。

最初、犬を飼おう!と、なった時は

「猫の方がいい!」と言ってたんですが、

まるぽんが、『猫アレルギー』持ち・・・。

なので、有無を言わさず「犬で決定!」となったんですが、

最初来たときは、息子、別の部屋の隅っこで隠れてたんですよ~(^_^;)

IMG_1295.jpg
     ・・・モカ、そんな顔しなくても・・・。



恥ずかしかったのか、アイドルの座を奪われて悔しかったのか・・・。


けれど、今は息子の方がストーカーのようにモカにくっついていってます。

IMG_1142.jpg


IMG_1141.jpg
たまに、その温度差を感じることはありますけどね・・・(^_^;)




IMG_1008.jpg
でも、こういうのを見ると、

いろんな意味で、モカを家に迎えることができて

よかったな~(*^_^*)と思うのです。



ブログ村ランキングに参加しております。
応援のポチリ、お願いしま~す。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




モカと息子。 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

