
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

そこか!

2009/07/18 Sat 22:53

休みの日の朝は

必ず息子に、「お腹すいた~。」

と起こされる、寝ぼすけまるぽんです。





さて、本日モカはちょうど6ヶ月になりました!

まだまだ、いたずらっこパピーのモカです。


今日は、術後の検診で病院と、その帰りに公園へ行こう!

ということで、準備していると

・・・あれ?モカがいない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・あ。もしかして・・・。


・・やっぱり。




IMG_1303.jpg

2階のまるぽんの部屋で爆睡中。

そう、つい最近、自分で階段を上がれるようになったからね・・・。


IMG_1302.jpg
いや・・、いいんだけどね・・。

探す手間がかかるからさ~・・・(-_-;)



IMG_1301.jpg
そんなことはお構いなしに、爆睡し続けるモカでした。


ちなみに、病院では順調に回復してました!

薬を毎日飲み続けていたんですが、

「一旦止めてみましょう。」ということで、

9月頃にもう一回検診に行って、心電図を見てOKが出れば、

病院通いも落ち着きそうです(^_^)




では、長くなりそうなので、公園でのお話は次回で~。

ブログ村ランキングに参加しております。
回復力ばっちりのモカに、ポチリを~。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
モカの事。 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

