
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ごはんですよ~

2009/07/21 Tue 22:32

コロコロをやり始めると、

やめるタイミングがつかめない、まるぽんです。

取れる取れる~、スッキリ~。

しかし、調子に乗ってやりすぎると、

ゴミが取れてるのか?カーペットが剥げてるのか・・・?





さて、今日は、まるぽん達が食事中の時のモカ。

躾がキッチリされているわんこさん達は

きっと、おとなしくお座りなんてして、

じっと待ってるんでしょうけど・・・


このお方、
IMG_1376.jpg
・・・まぁ、一応お座りはしてるんですけどね・・・

この時ばかりは、食べこぼしの確率の一番高い息子の下へ。

・・・そういう知恵は、あるのね・・。



IMG_1379.jpg
いや・・、いいから~(^_^;)



そんなことより、モカはこっちを食べればいいんでないの!?
IMG_1374.jpg
また・・・残してる(ー_ー)!!

今日は、お豆腐まぜまぜしたから、食いつきが良かったのに

お豆腐のとこだけ食べてる・・・。

こりゃー、お残しは許しませんでー!!(-_-メ)

つーか、心配だから食べて~(:_;)





あまりにくれくれ光線を出されると、

落ち着いてごはん食べれない・・。

じっとり見つめられると、喉につかえそうになるんですよね・・。

ということで、強制収容。
IMG_1383.jpg




IMG_1384.jpg
ガジガジ音が、家に響き渡るのでした・・。




まぁ・・、食事中にきゅうりを与えたりする、私がいけないんですけどね・・。

そう!わかってるのよ~。

でも、ついつい・・。

・・いかん!ここは心を鬼に!と誓った、まるぽんでした。


ブログ村ランキングに参加しております。
やっぱりパピーの時は、しっかり食べて元気に大きくなってほしいのよ~。
   の、ポチリを。(長っ!)
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




モカの事。 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

