
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ルンルン

2009/07/22 Wed 22:48

本日、皆既日食をばっちり見れた、まるぽん。

仕事そっちのけで。

そんなの、そんなの、そっちのけ~。

なかなか、神秘的でした~。





さて、今日は久々に雨が降らなかったので

お散歩に~。

モカの散歩道は・・・
IMG_1390.jpg
見渡す限り、たんぼ。


IMG_1386.jpg
久々のお散歩に大興奮のモカ。

天気が良くても、バタバタで行けなかったり

行けそうな日には雨だったり・・・。

じとーっと毎日外を見つめていたので、ルンルンです。



IMG_1388.jpg
水たまりに、思い切り足をつっこみ

点々と、足跡を残すモカ。




IMG_1391.jpg
途中、蛙の大合唱が始まり

ビビりのモカは

「何?何?何の音ー?」

とキョロキョロしてました。

ここの草むら、普通に蛙がピョンピョンしてるんですよ・・・

「ぎょぇぇぇぇぇ~!!ひぃぃぃぃ~!!」

と、田んぼに響き渡る・・・・・・まるぽんの声。

基本、毛のない生き物は苦手なの~(T_T)ぅぅ






IMG_1394.jpg

途中、息子我慢できず・・。

「モカちゅゎ~ん♡」と、ラブラブ光線を出しまくる。

しかし、モカ。・・・・・・冷静・・・。

罪な女ね~(^_^;)





IMG_1398.jpg

家に近くなると、早く帰りたくなるのか

グイグイ引っ張る、引っ張る。

ぜぇぜぇ・・・。

・・・いや、息切れなんてしてないからー!!

まだまだ、まるぽんだって走れますからー!!




ブログ村ランキングに参加しております。
ピチピチモカに負けるなまるぽん!!のポチリを~。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


モカの事。 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

