
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

毛だらけ~!!

2009/07/27 Mon 22:51

毎日仕事も暇なので、

毎日本を読みふけっているのですが

あまりに没頭しすぎて

呼ばれていることにも気付かなかった、まるぽんです。

・・・・・おーい、職場ですよ~。






さて、最近なんですが、

おたくのワンちゃん、抜け毛ひどくないですかぃ!?

今ちょうど生え変わりの時期なんでしょうか。

モカの抜け毛がひどいひどい。

昨日、シャンプーもしたんですけどね~・・。

IMG_1442.jpg
・・・えへへ~って・・。モカのことですよ・・。




コロコロすること10分。
IMG_1441.jpg
コロコロシート、計13枚です。(数えたの!?・・・えぇ、数えましたとも。)

夢中でコロコロ。

取れる取れる。

取れる取れる・・・取れる・・・

取れ・・・・・・・・・・




 「ちょっと!!」
IMG_1444.jpg
  「何すんですか!!」


あ・・・ごめん。

直接の方が、効率いいかな~・・・と・・。・・・・・エヘッ。



IMG_1445.jpg
おりゃ~!!


敵意むき出しで飛びつかれました・・。


さすがに直接は張り付いてしまうんで

やらないんですけど、

やってしまいたくなりそうなほど、すごい・・。



でも、かわいいから、許すーー!!(←バカ)





おまけ

本日も、昨日に続き来ていただきました!
IMG_1447.jpg
ここ何日間、毎日網戸に

「バシィ!」

と張り付いて訪問してくる

かなぶん君です。

息子の友達だそうです・・・。



ブログ村ランキングに参加しております。
応援のポチリ、お願いします~。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




モカの事。 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

