
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

きゅうり祭り

2009/07/29 Wed 22:40

普段はバリバリ愛媛弁のまるぽん。

「ほやけん」「いってこーわい。」の使用頻度、高です。

最近、仕事関係で、関東の方と話すのですが

・・・・・何だか、むずがゆい・・。

むしょーに照れる・・。

・・・なんでなんでしょう・・・。





さて、最近のモカは

キッチンでトントンと野菜を切る音を聞きつけると

飛んできます。

・・・それは、すごい速さで。
IMG_1453.jpg
右端にかすかに映ってるのは、飛びつくモカの足。



IMG_1451.jpg
すごい勢いで、ちょうだい攻撃です。



いじわるまるぽん、無視をしてみました。
IMG_1454.jpg
立ち踊りをするほど、欲しいようです。






・・・どうしよっかなぁ・・。

食べる振りをしてみると・・・。(←かなりいじわる。)
IMG_1452.jpg
耳が裏返っても、欲しいようです。



・・・そのウルウル目は反則じゃーーー!!!

結局あげてしまうのでした・・・。



IMG_1455.jpg
毎回、勝利のモカでした。



この時期、きゅうりが食卓に上がる頻度が異常に高い!!

それはね・・・

庭に、うじゃうじゃできているからなのさ。
IMG_1475.jpg
収穫を忘れると、へちまのようになるのよ~。



ブログ村ランキングに参加しております。
採れたてきゅうりの棘は、結構いたいのよ~。のポチリを。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

モカの事。 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

