
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

すのこのこのこ

2009/08/01 Sat 20:57

本日、友人に連れられて、パワーストーンのお店に行ったのです。

自分に悩みにぴったり合った石を左手に、

右手はオーリング(親指と人差し指もしくは薬指でOの字を作る)にすると

指同士がくっついて離れないんだそうです。

で、見てもらっていると、悩みが当たる当たる!すげぇー!!


本日生理痛がひどかったのですが、最後に「今、お腹痛くない?調子悪い?」

と言いあてられた時は、さすがに怖かった・・・。


しかしですね、私、すべての石で指が離れてしまいまして・・・。



結果、そこまで深く悩んでいることがないんだそう・・。

パワーストーンの力はいらないんだって・・。


・・・・・・・なんか、なんか、・・・・私って・・・・ただの

のーてんきじゃないですかい?

フフフって、お店の人にも笑われたわよー!!



ちなみに、友人は「癒し」の石で指が離れませんでした・・。

即購入した友人・・・・。

・・・・頑張れ友人!!いつでも聞くぜい!!



さて、本日は、2階に上がるモカ対策。

じゃじゃーん。
IMG_1499.jpg
スイスイ上がれるようになるのはいいんですけど、

さすが「ストーカーモカ」なので

ちょっと何かを取りに上がるだけでついてくるんですよね。

しかも、降りれない・・・。

朝の時間との戦いのときなんかには、とっても困る・・。

人間の勝手なんですが・・。




モカの反応は。
IMG_1501.jpg
最初は、じたばた。

IMG_1506.jpg
その後、淋しそうにクンクン・・。

じっと下で待つ。

なく。

待つ。

なく。



・・・・・・・・・・ごめんよ~~~~!!!!!!


結局、開けてしまうのでした・・・。

IMG_1507.jpg
はい。



IMG_1508.jpg
・・・・・・でも朝は・・・もしかしたら・・・・登場するかも・・・。


小声で聞こえないように言った、まるぽんでした。


本日お祭りでした!
IMG_1498.jpg
楽しかったです。(小学生の感想かっ!)


あと、本日から「光屋」というラーメン屋さんで登場の

「いまばりラーメン」
IMG_1496.jpg
地元の素材を使ったラーメンを食してきました!

一時間も並んだ・・。

お味はさっぱりで、おいしかったです。(また、小学生並の感想・・・)



ブログ村ランキングに参加しております。
応援のポチリお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村








モカの事。 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

