
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あつーい!

2009/08/06 Thu 22:19

本日、モカがストーキングしているのに気がつかず

方向転換したところで、

モカにけつまづき、

おもいっきりコケタ、まるぽんです。

・・・モカは全くの無傷です。ご心配なく。

びたーんって・・・。この年で、あのこけ方・・・。






さて、最近梅雨明けした、と思ったら

暑い・・。

暑いーーー!!!

モカもカハカハ暑そうです。

少しでも、涼しくなれば・・・ということで

氷のサービスです。
IMG_1527.jpg

おすわりはいいんだけど・・・

まるぽんの雑誌、思いっきり踏んでますよ・・。

IMG_1529.jpg
じーーーーー・・・・


はっっ!!

また息子のおパンツ姿、大公開・・・。

IMG_1530.jpg


IMG_1531.jpg

どんどん小さくなって、

最後に溶けてなくなる氷が、すごく不思議なのか

この後ずっと探しておりました。



味ないのに、氷に夢中のモカでした。

まるぽんは、小豆たっぷりのかき氷食べるけどねー。



ブログ村ランキングに参加しております。
冷たいものばっかりじゃ、夏バテ、お腹ピーコロになるのよー
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村







モカの事。 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

