
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

反応は!?

2009/08/07 Fri 23:31

以前に、村上春樹にはまりそう!

と言った、まるぽんですが

今回は、「ノルウェイの森」を読破いたしました。


私的には「ねじまき鳥クロニクル」の方が

夢中になって読んだなぁ・・と思うのですが、

これはこれで、出てくる人物に惹かれるものがありましたね~。

独特の空気の流れる一冊でありました。


あと、村上春樹を読む前にはまったのが

重松清ですね~。

「カカシの夏休み」「きみの友だち」「青い鳥」・・・。

どれもいいです。

じわじわくるものがあります。

必ず自分の内側に、何かしら残る物があると思います。

読んで損はしない作品だと思います。



「疾走」・・・・これはホントに同じ人が書いたのか!?

と思うような作品で、

途中息切れしそうになりました・・。

眉間の皺が増える感じです。(意味わからんですね・・)

でも、「すごいぜ!!重松清!!」ですよ。(もっと訳わからんですね・・・。)

ただ、好き嫌いがハッキリ分かれる作品かもしれないですね。




さて、今日のモカ。(←こっちが本題ですね・・・(^_^;) )

今日は、息子が「花火花火ーーー!!!」とうるさいので

庭ですることに。


今まで何度か、したことはあったのですが

モカが目にするのは初めて。
IMG_1546.jpg
(やっぱり線香花火が一番いいですね~)



「モカ~。おいで~。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・来ない・・・。

どうにかこうにか連れてきたものの

かなりビビっております。



IMG_1543.jpg

ガン見です。

しっぽ丸めて、ガン見です。


でも、思ったより以外にビビらなかったので

びっくりしました。




なすびとか投げるとすっごい勢いで逃げるのにー

何でなすび!!??というツッコミが聞こえそうですが・・・。

・・・・・やってみたかっただけです。ハイ。ただの意地悪根性です。




話題は変わって、

最近、大きくなったなぁ…と思うのですが

大きくなったと言うか・・・
IMG_1550.jpg
・・・・伸びた・・・?

モカは小顔なんですね。

なので、余計に胴長に見える・・・。



ブログ村ランキングに参加しております。
人間なら小顔は褒め言葉ですのよー。のポチリを
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村











モカの事。 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

