
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おにゅーなおもちゃ

2009/08/15 Sat 21:52

お盆休みも、残すは1日ですねー。

あっと言う間だった・・。

先週末あたりから、遊びで忙しく動き回って

三十路の肌に、大打撃をくらいました。





さて、本日はモカに

新しいおもちゃをプレゼントです。

今まで使っていた布のおもちゃは、

原形を留めないほどボロボロでした。


じゃーん。
IMG_1580.jpg
ミツバチですよ~。




IMG_1584.jpg
今回も、耳の裏返りさえ気にならない様子。




渡した途端、すごい食いつきです。
IMG_1590.jpg



取ろうとすると
IMG_1589.jpg
がっちりガードしておりました。

しかし・・・・・、悪い目だなぁ・・・・。




数分後、息子がおやつを食べようとすると・・・
IMG_1586.jpg
ほったらかしにされる、ミツバチでした。


食い気に勝るものなしっ!

おもちゃでお腹は膨れないのよっ!

と言う、モカの声が聞こえた気がする・・・・。




ブログ村ランキングに参加しております。
色気より食い気、なピチピチモカにポチリを~。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



モカの事。 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

