
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

姉妹発見!!

2009/08/17 Mon 21:42

本日、モカの姉妹が見つかりましたっ!!

誕生日が同じ、顔が似ているということで、

コメントしていただき、

出身地も同じということで

これは、確実では・・・・!!と。



いやぁ~、すごいね!ブログの力。

もしかして、もしかして、自己紹介文に誕生日を入れていたら

見つかったりして~・・・なんてある訳ないか~

・・・と思っていたんですが


あるのね・・・こんなことっ!


名前は、「はるちゃん」だそう。

いや~ん、かわゆい~~ うふふふふふ~~(*^_^*)

いつか・・・ご対面できる日が来ればなぁ~・・・なんて勝手に思ってます。


ちなみにモカの血統書です。
IMG_1622.jpg
・・・フローリー。







さて、今日のモカ。

IMG_1616.jpg
そ・・・それは、もしかして・・・・

息子のおもちゃのカブトムシ・・・。

IMG_1613.jpg
ひー!!

口から、ハサミやら足やら、出とるやんけー!!







ここは交換条件で、いかがでしょうか?
IMG_1615.jpg
下手に出てみた、まるぽん。

悩むモカ。




IMG_1614.jpg
・・・・・・ちっ。

おっと、口が滑った。


・・・・いたずらが過ぎますわよ、モカちゃん。

おほほほ。



IMG_1617.jpg
・・・・

・・・・・。




こうするしかないわねっ!!
IMG_1618.jpg


IMG_1619.jpg
結局、力技で奪い返しました・・・・。



IMG_1620.jpg
ねぇ・・、

足とハサミが短くなってるのは気のせい・・?






ブログ村ランキングに参加しております。
明日のうんにょで出てくるのかしら・・・。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





モカの事。 | コメント(11) | トラックバック(0)
 | HOME | 

