
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

マイペースな方々

2009/08/19 Wed 21:55

昨日、モカの姉妹のはるちゃんママが

mixiをしていると言うことで

のぞかせていただいたんですが・・・・

そっくり・・・

こんなに似てるのか・・。

ビックリしました。


しかしですよ、なんだかおっとりかわゆい女の子なんですよ・・。

・・・・あり?・・・あれれ?

似てるのは、顔だけ?



さて、本日のモカのお散歩の様子。
IMG_1623.jpg
ずんずん、歩いてゆきます。



IMG_1631.jpg
息子の足の間から

過ぎゆく車を眺め



IMG_1632.jpg
またしても息子に

「もかちゅわ~ん」と捕えられ




IMG_1627.jpg
マイペースな2匹 1匹と1人。

あの・・・・・そろそろ進んでくれますか・・?






家に帰ると、息子が

「とかげ!!」

と言うので、ビビったら

伸びてるモカでした・・・。


IMG_1635.jpg
まぁ、見えなくはないけどさ・・・。




息子の愛する虫たちを
IMG_1634.jpg
狙う、モカ。(散歩から帰ると息子はいつも裸です・・・)




ホントに、マジで

それだけは勘弁!!



ブログ村ランキングに参加しております。
きゅうりあげるから、虫だけはかじらないで~
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




モカと息子。 | コメント(7) | トラックバック(0)
 | HOME | 

