
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お庭でプール

2009/08/23 Sun 22:41

本日、お風呂から出てパジャマも着た後

ドライヤーをかける段階で、

「・・あれ・・・?トリートメント流したっけ・・・?」

と、突如記憶喪失になり

もう一回入りなおした、まるぽんです。


あー、怖い怖い。自分が怖い~。





さて、本日も暑いので

庭でプールでも出そうぜぃ!!

と、朝から膨らましましたよ~。

IMG_1685.jpg
おパンツもはかずに、はしゃぎまくる息子。




その後ろで
IMG_1688.jpg
見つめる、モカ。




暇なら、入る?
IMG_1701.jpg
うわっ、イヤそーー。


モカは、水がイマイチ苦手です。




おいで~。と呼び続けるんですが・・
IMG_1684.jpg
めっちゃ、逃げ腰。




でも、せっかくなので
IMG_1689.jpg
強制的に入れてしまいました~。




IMG_1694.jpg
・・・楽しくなさそう・・・。

顔も体も、固まってるし・・・(^_^;)





IMG_1698.jpg
「・・・た・・・助けて・・・。」

と、言わんばかりの顔。

モカ・・・・ハの字まゆになってますが・・・。




結局モカは

3分程の水遊びでした。


息子は手も足もふやけてましたけどね。



ブログ村ランキングに参加しております。
水遊びの楽しさ、わかる日は来るのかっ!?
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村








モカと息子。 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

