
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おにゅーの服

2009/08/24 Mon 23:11

電話で勧誘や、何かの販売で電話がかかってくると

「お母さんはいません。」

と断る、三十路のまるぽんです。


相手の方、

たまに何か言いたそうですが・・・・。





さて、先日

モカの洋服を購入。

さっそく着せてみましたが・・・・

IMG_1650.jpg

・・・何で・・?

かわいいじゃーん!!





IMG_1654.jpg

・・・・・・・・・。はい。




IMG_1652.jpg

・・・・・・・・・・。




IMG_1651.jpg

・・・・・・・・・そこ?




IMG_1656.jpg

・・・・・・そこも?



褒め倒してみたものの、

ガジガジガジガジ・・。

暴れまわる・・・。



結局、ソッコー裸俗に戻りました。

フリフリピンクなら良かったのかしら~。


・・・きっと、そこじゃない気もするんですけどね・・・。




ブログ村ランキングに参加しております。
だって、モカ、ピンクのイメージないんだよ・・・。
    ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

モカの事。 | コメント(5) | トラックバック(0)
 | HOME | 

