
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ヒート中ですが?

2009/08/27 Thu 22:34

最近、会社で

「毎日100円貯金」を始めた、まるぽんです。


休みの日の分は、休み前に入れる。

これで、1年36500円貯まるじゃーん。

しかも、100円なら、お財布の負担もないしぃ~。


今から何買おうかなぁ~、と考えております。

・・・・まだ、始めて1カ月程ですけどね・・。







さて、本日のモカ。

モカ、本日もヒート中です。

ヒートと言えば、

元気がなくなったり、食欲が落ちたり・・・・と

イロイロあるそうなんですが。


(ここから3枚息子の初撮影写真です。)
IMG_1718.jpg
・・・・・・いたって、フツー。





まるぽん達が食事中も、いつもと同じように

何かくれ!攻撃です。




IMG_1721.jpg

家族全員に

何かくれ!攻撃です。






IMG_1726.jpg

隙間からでも、攻撃は続く。









で、本日はまるぽん

週1のフラへ行く日。

帰って、小腹が減ったので

ラスクをガリガリ食べていたところ・・・





タタタタター。

近づいてくる足音。



・・・・しまった!見つかった!!

IMG_1730.jpg



IMG_1732.jpg


こないだの、あの情けないハの字眉はどこへやら。



まぁ、ドッグフードには相変わらず、

あんまりがっつかないんですが

野菜などにはすごい食いつきで

食欲はあるようです。






ブログ村ランキングに参加しております。
まるぽんがラスクを食べ終わるまで見つめておりました。ゲホッ・・喉につっかえたよ・・。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

食べ物の恨みは怖いのよー!










モカの事。 | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | 

