
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

年齢ボタン

2009/08/28 Fri 22:27

本日、コンビニへ行って思い出したんですが

レジの最後に押すボタン、合計のボタンなんですが

わかります?


あれって、男女別の年齢になってるんですよ。

10代、20代、30代・・・・と。


知ってる人も多いとは思うんですが。

お店側が客層で売れてるものをデータで出すためらしいのですが

レジの方が、お客さんの大体の予想年齢で

ポチッと押すんですねー。

IMG_1737.jpg


私も、昔コンビニでバイトしてた事がありまして

ま、その時はかなり適当に押してたんですけど

でもでも、思い出したからには気になるじゃないですか!?

どのボタンを押されるのか。

IMG_1736.jpg

だいたい、

「おいくつですかー?」の質問に

「いくつに見えます!?」と、王道の返しができるのは

20代までな気がするんですよ・・・。


しかし、20代の頃にも

「幾つに見えます?」の返しはうっとぉし・・困るので

私の中では使用した記憶はないんですが。


IMG_1745.jpg

で、長々と書きましたが・・・

まるぽんは一体何歳のボタンで押されるのかっ!?



結果は!!

「~29女子」

でした~~~(*^^)v

うひゃひゃひゃー。

IMG_1746_20090828221545.jpg

まだ20代でいけるのかしら~ん。


ただ、あんまりの覗きこむのも・・・・と思い

横目でレジをチラ見していた私は、結構怪しかったはず!!

その辺の恥じらいを失くした私はガッツリ三十路です!!




本日モカの事をすっ飛ばしてしまいました・・・。

本日も、元気です!




ブログ村ランキングに参加しております。
キャバリアのブログと思いきや、飼い主ネタじゃん・・。と思われた方も!ポチリ!
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
~29って事は、20代前半なのか、後半なのか

はたまた29ギリギリなのか・・・・。

29なら、30と変わらんじゃん。と思ったそこのあなた。

乙女心を勉強しなおしましょう。
私の事。 | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | 

