
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
わたくし、

かなりの方向音痴の、まるぽんです。

お店に入ると、どっちから来たのかわからなくなる。

なんてことは、日常茶飯事です。



で、本日、

過去4回は行ったであろう、

愛媛総合博物館へかなり迷子になりながら、

行ってまいりました。

・・・着いた時には、ヘロヘロでした。



お目当ては、これ。

IMG_1756_20090829204630.jpg

トリックアート展、です。

すごくリアルなんですが、

これ、平面に描かれた絵なんですね~。

IMG_1758.jpg

結構、楽しめました!!



で、帰りにペットショップへ寄って

お留守番のモカにお土産です。

IMG_1773.jpg

たまごちゃん~。


どぞっ。

IMG_1767.jpg

いつものように飛びついて、戦闘態勢です。





IMG_1768.jpg

その眉毛と、その口!!

癒されるわ~。



IMG_1772.jpg

その手!!

萌え~。



・・・しかし、りっぱな眉毛だな・・。





おまけ


まるぽんは最近ハマりつつある

IMG_1774.jpg

帽子を購入ー!

ダルメシアン柄。

キャバリア柄とか、ないのかな・・・・。




ブログ村ランキングに参加しております。
キャバリア柄って、どんな柄?
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
>>続きを読む・・・
モカと息子。 | コメント(7) | トラックバック(0)
 | HOME | 

