
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

貸切。

2009/10/31 Sat 23:04

最近、毎日職場でフェルトで何かを作り

持ち帰って、嬉しそうに息子に見せていたら、

一言、

「お母さん、ちゃんと仕事して。」

と、冷静に7歳児に怒られた、まるぽんです。


だって・・・。だってーーー!


どっちが大人なんだろう・・。






さて、本日のお散歩。

IMG_2443.jpg

少し色づいてきたみかん畑をくぐり抜け(さすが愛媛)





IMG_2444.jpg

下り坂を転がり落ちそうになりながら

着いた場所は





IMG_2445.jpg

ホームグラウンドの海の横のラン。





IMG_2446.jpg

周りを見渡し




IMG_2447.jpg

・・・、本日も貸切。


いつもは

お散歩中のワンコやゲートボールをする人達が何人かはいるんですが

本日は人っ子一人いない・・。






IMG_2449.jpg
さみしいのぅ・・


海を見てたそがれる子。





IMG_2450.jpg
にょいーん、とのびのび。


ながっ!!




IMG_2451.jpg

誰もいないのをいいことに、

寝っ転がるアラサー女子。



きもちいかったー。







帰り道に看板を見つけ、
IMG_2452.jpg

そうそう!そうよ!

ほったらかしのう○ち見つけたらそんな顔にもなるよねー!


と一人呟くアラサー女子。





本日お天気も良くってポカポカで

ロング散歩でした~。






おまけ

でっかいまつぼっくりを見つけ、モカに見せたら
IMG_2453.jpg

ビビりすぎ。


見た事あるし、拾い食いした事もあるくせに。







昨日の答え。
IMG_2426.jpg
これは「ワンピース」の「チョッパー」でしたー。

青鼻トナカイ。




ブログ村ランキングに参加しております。
何かが違う。どこが違うんだろう・・。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
モカの事。 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

