
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

嫌なの?

2009/10/03 Sat 23:31

本日、ちょっと小腹が空いたー

と、キムチ味噌煮込みうどんをお椀で

3回おかわりした、まるぽんです。


最初っからどんぶりにしとけば・・・?


あぁ、食欲の秋。

おそるべし。





さて、最近のモカ。

お散歩は朝と夕方なんですが、

夕方連れて行くと、途中で必ず止まってしまう。

暗いのが嫌なのか・・・?

と、思ってたんですけど

本日の朝も
IMG_2158.jpg

・・・何で?



IMG_2157.jpg

踏ん張って動けないアピール。


おだてながら進む分、時間がかかるーー。

帰り道は、ハイスピードのモカ。

散歩嫌いなのか。うーーん。




私に似て
IMG_2173.jpg


IMG_2175.jpg
っと家で過ごすのが、好きなのか・・・?





IMG_2181.jpg
違うのか・・・?

謎。




おまけ

IMG_2159.jpg
モカに取られまいと

がっちりアイスをガードする、息子。




ブログ村ランキングに参加しております。
半そで、おパンツに毛布。そして、アイスを食べる。たまにプラス扇風機付き。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
意味わからん。とりあえず、ズボン履け。



ひきつづき、飼い主さん募集です。
   ↓
きまぐれ☆タフィー

覗いてみてください。
モカの事。 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

