
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

楽しかったねー!

2009/10/05 Mon 22:45

本日息子に、「僕の宝物はね~」

という話をされ、

まさかの2位になった、母まるぽんです。


1位はDSなんだって。・・泣くべき?


「あ、でも好きなのでは1位やけん!」

と慰められ、

「でも、怒ってばっかりやと2位になるけんね!」

と。


わたくし、脅されてるんでしょうか・・?




さて、本日は

昨日の続きで、日曜に出かけたお話。

IMG_2192.jpg

階段を猛スピードで駆け上がる、モカと息子。


待ってーーー!!

足がもつれるーーっ!!




IMG_2201.jpg

上に登ると

景色も良く、芝生のランランになってます。





IMG_2205.jpg

走る。





IMG_2203.jpg

走る。




IMG_2199.jpg

テンション上がって

グルグル回る息子を見つめるモカ。






IMG_2204.jpg

抱っこされ、でへへな顔のモカ。





下に行くと、砂場や滑り台などもありますよ~。

IMG_2212.jpg

砂場で、富士山作りに精を出す、息子。

靴も脱ぎ捨て、やる気満々。




IMG_2210.jpg
今は一番過ごしやすくて、

お外で遊ぶには一番いい季節。




IMG_2209.jpg

モカも、気持ちよさそうな顔でした。



IMG_2214.jpg

はーい。

また、行きましょー!




ブログ村ランキングに参加しております。
結局4時間程遊びまくったー!
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
モカと息子。 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

