
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

連休最終日

2009/10/12 Mon 22:24

本日息子と公園に行き

「お母さんは、あそこのべんきで座って見よってー!」

と言われ、

指さす方向には案の定、ベンチ。

膝から崩れ落ちそうになった、まるぽんです。


国語、算数以前に教える事が山のようにあるんだね・・・。





さて、本日はモカと息子と

野間馬ハイランドへ。

野間馬はとっても温厚で、少し小さめの馬です。

IMG_2299_20091012214943.jpg

さすが休日、すごい人でした。




あまりに多いため

IMG_2303.jpg
人の少なそうな、山道に。

第3放牧場と、赤岩があるという看板を見つけ、

ずんずん登ってゆく。




IMG_2304.jpg
「化け物」という言葉に固まる息子。




IMG_2305.jpg
なんでも、この大きな岩が「赤岩」で、

人の横顔に見えることから伝説になったそう。

うーん・・そう言われれば・・見えるかも。






IMG_2307.jpg
少し進むと、



IMG_2306.jpg

自然の中の、野間馬さん達が見られました。




山道を降りたとたん
IMG_2309.jpg
モカにしがみつく、息子。





遊具を見つけて
IMG_2311.jpg
登る。



IMG_2312.jpg
叫ぶ息子。



IMG_2310.jpg
冷静な子。





今回のお出かけは、モカが走ったりするようなトコがあまりなくって

ワンコも入っていいのかどうかもハッキリ書いてなかったので

不安で、少し早めに帰宅しました。

IMG_2319.jpg

今度はもうちょっと広いトコへ行きましょー。




ブログ村ランキングに参加しております。
休日の「いいとも」は何だか変な気分になる。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
モカと息子。 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

