
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

戦い

2009/10/14 Wed 23:12

本日、会社の前を通りかかったという事で

友人が顔を見せに来てくれたのですが

フェルト作りに勤しんでる私を見て

「怒られんの!?どんだけ暇なーーん!!」

と。

どんだけって、こんだけ暇なんですよ、友人。





さて、本日は毎日繰り広げられる光景を。

IMG_2323.jpg
たまごちゃんに夢中のモカに忍び寄る影。




IMG_2324.jpg
奪い取る奴、1名。

(部屋きたなっ!!)



IMG_2325.jpg
訴える子、1匹。





IMG_2326.jpg
おちょくる子。



モカは一緒に遊ぶというより

一人で飛ばして楽しむタイプなので

放っておいたらいいのに・・・・。



あまりにしつこい息子に、・・・・・・・プチッ

「もう、いい加減にしときよ。」キレる私。

これ、冷静に且つドスの効いた低音ボイスで。





IMG_2329.jpg
ふて寝する子。




まぁね、息子のモカと遊びたい気持ちも解らんではないけど。

ただ、しつこすぎる。



しつこい男は嫌われるんだぞ。




おまけ
IMG_2330.jpg
本日の作品。「ネコ」




ブログ村ランキングに参加しております。
モカと息子の戦い(?)はエンドレス。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
モカと息子。 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

