
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

じっとーーーーり

2009/10/19 Mon 22:30

通勤は車なのですが、

本日、対向車の運転手の方が

運転しながら、トランペットを吹いてるのを見て

思わずガン見してしまった、まるぽんです。



見間違いかと思ったけど、

どうやら有名らしい・・・。



なぜに運転中に・・・・?






さて、本日は(も)趣味のフェルト作りに勤しんでおりました。

そこへ、ひまひまモカ。

IMG_2345.jpg

テーブルの下から見てる・・。






IMG_2343.jpg

横からじっとり見つめる。






「まだ途中だよーー。」
IMG_2342.jpg

かぶりつこうとした、モカ。

うまくよけたつもりが

頭のお花の部分をもぎ取られてしまった・・・・。


油断ならん・・。






で、お直しして

完成しましたーーーー!!

IMG_2346.jpg
フラガール☆趣味のコラボーー!!


片方はフラ大好きな友人にあげよー!




ブログ村ランキングに参加しております。
モカとも遊んでーーーー。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
フェルト羊毛。 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

