
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

開けてー。押してー。

2009/10/26 Mon 22:01

最近職場で

猛烈な睡魔と闘い

連日連敗中の、まるぽんです。


・・・勝てる気がしない・・。




さて、モカなんですが、

家のドアは押せば開くと思い込んでる方。




ただ、リビングのドアは引いて入るドア。

殆ど閉める事はないんですが、

寒い時期になると閉める。

で、


IMG_2373.jpg

入れない子。



中途半端に開いてたから

押せばもっと開くと思って押してみた、モカ。




IMG_2374.jpg

結局開かず、あせるあせる。






IMG_2375.jpg

見つめてみるけど

家族大ウケ。(←いじわる^m^)




IMG_2376.jpg

だから、押したら余計閉まるんだってーー^m^





かわいそうなので救助の手を差し伸べてあげました。



IMG_2379.jpg

焦り方がかわいくて意地悪してしまいました。


ごめんねごめんね~。




ブログ村ランキングに参加しております。
リビングのドアは2つ。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ただそっちも押すドアでガックリのモカ。

モカの事。 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

