
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

恐るべし。

2009/10/30 Fri 23:28

ついさっき、テレビで

歌う「品川庄司」の品川を見て

うっかり惚れそうになった、まるぽんです。


歌が上手いと、

イマイチの人でも(失礼)カッコよく見えるのは何故・・?





さて、本日のモカ。

相変らずのいやしんぼん。ボン。




夕食時、

IMG_2430.jpg

息子の腕の間から

何とかおこぼれを頂こうとする子。





もらえないと解ると
IMG_2431.jpg

私の横で、必死にアピール。







息子が「ごちそうさま」をした後
IMG_2439.jpg

こぼしたご飯を発見!




IMG_2440.jpg

とどかんーーー!


必死の形相。





IMG_2441.jpg

・・・・・。


その食べ物に対しての執着心、恐るべし・・・。







で、話は変わって、

ずっとチクチク地味に続けてたフェルト。


じゃじゃーーん。

IMG_2426.jpg

これ・・何だかわかる人いるのか・・・?

マンガのキャラクターなんですよ・・。


マンガを殆ど見ない私は、このキャラクターも殆ど知らないんですけどね。

じゃ、何で作ったんだよ・・・。


IMG_2429.jpg

とりあえず、クリスマス近いので

トナカイ。




誰だ。トナカイに見えないって言ったのは!?

出てこいー。


・・作った本人も謎の生物にしか見えてないけどっ。





ブログ村ランキングに参加しております。
さあー、なんでしょー?このキャラ。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

モカの事。 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

