
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

避妊手術

2009/11/01 Sun 22:46

最近息子に

「お母さん、また無駄遣いしよる!」

と、しょっちゅう言われる。



・・・・・姑かっ。



しかも、そんな無駄遣いしてないしーー!





さて、

本日とうとうモカの避妊手術をいたしました。

心臓手術のこともあり、

延ばしてたら今度はヒートになって。


落ち着いてきたのでもうそろそろ、

ということで本日病院へ。




避妊手術をする事も、色々考えたのですが

病気になりにくいという事で、

家族と話して決めました。



しばらくシャンプーできないので
IMG_2461.jpg

昨日お風呂に。

暴れまわって、撮れた写真はこの後ろ姿のみ・・・。







で、本日午前中に病院へ連れて行き

夕方に帰れるという事。



すごく不安そうなモカの顔を見て

うなだれて病院を去った私。





手術を終えて
IMG_2472.jpg
包帯ぐるぐる巻きの、モカ。





IMG_2469.jpg
モカが半日いなかったのが淋しかったらしく

少しでも触れていようとする息子の足。





ふと痛みが走るようで、泣いたり

寝転ぶ態勢になる時が痛いようで

座ったままウトウトしてるのを見ると

涙。




IMG_2473.jpg
やっと落ち着いて寝転んだ、モカ。

息子に「寒いやろ。」と言って

掛けてもらった服を布団に、寝てました。



お疲れさまでした。




また元気になって走り回ろうねー。




ブログ村ランキングに参加しております。
暴れん坊モカ。早く元気になーれ。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
モカの事。 | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | 

