
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お互い苦手な爪カット。

2009/11/09 Mon 23:00

昨日ちょっとお昼寝・・のつもりが

3時間ぶっ通しで寝てしまい

さらに夜も秒殺で寝て

おまけに今朝寝坊しそうになった、まるぽんです。


私の必要睡眠時間って・・・怖ろしいほど必要な様子。






さて、本日はモカの爪切り。

IMG_2582.jpg

こないだは足裏の毛のカット。

今日は爪ですよーー。







IMG_2583.jpg


これ、モカも私も苦手。

怖くてちょっとずつしか切れないもんだから

伸びるペースも早い。



なので、途中から母に

「後は任せたっ!」と

私はカメラ係。






最初は暴れてたけど

諦めた様子。

IMG_2584.jpg

私のカットの仕方が危なっかしすぎて

暴れてるんだろうか・・・・。






おまけ

IMG_2588.jpg
「おなかは冷やしちゃだめなのよー」

ふとんを被って就寝。


・・・今からこれだと、真冬どうすんだろう・・。




ブログ村ランキングに参加しております。
モカ用ゆたぽん必要かも。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
モカの事。 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

