
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

つければいいのに。

2009/11/11 Wed 22:30

最近髪が伸びてきて

「どんぐり頭」から抜け出せた私ですが

今度は

「楠田枝里子」になりそうな勢いの、まるぽんです。



「世界なるほど・ザ・ワールド!」みたいな。





さて、本日のモカ。

ごはんをモリモリ食べた後

「あれ?」と思ったら

IMG_2605.jpg

耳の毛にも食べさせてるんですか?


だから、あの「なんちゃってスヌード」を着ければいいのに。

あんなに似合うのに。

しかも、

笑えるのに。




IMG_2621.jpg

いや、だから耳にごはんが・・・・。







IMG_2622.jpg

聞く気ゼロ。




のけましたけどね。

蹴飛ばされながらね・・・。






そうそう、最近寒くて

こたつ犬と化していたモカにプレゼントですよー。

IMG_2617.jpg

私の母がゆたんぽ注文したら

大きさ見てなくって、届いたのは

ミニサイズ。

使い道ないから「モカにあげる」ってー。



わーーい。よかったねーー!

母のお間抜けな間違いも、

ありがたやーありがたやーー。







だけどね、モカ。




IMG_2619.jpg

それ、戦う相手ではないから・・・。






ブログ村ランキングに参加しております。
腰逃げとるやん。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
モカの事。 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

