
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

すべき事<モカと遊ぶ

2009/11/19 Thu 22:38

先日、我慢しきれず

仕事中大あくびしてしまい

それを目撃した会社の方が

「お・・・女の子じゃないな・・・。」

と、ボソッとつぶやかれた、まるぽんです。



こんな乙女を捕まえて、ひどい事言う人もいるのねーーー。


・・・・・。




さて、モカは

私が床に座ると必ずやってくる。

どこからともなくやってくる。

隠れて見てんのか?



それが、どんな時でも。

IMG_2654.jpg

さあ、今からアイロン・・・・。

と思えば、ドピューーー

とやって来て、座る。



いや・・・かわいんだけどね・・。

危ないから・・。



って、降ろしても降ろしても

IMG_2655.jpg

めげない。


もう、しょうがないなーー。遊ぶかーー。

ほれほれーーー。




・・・・・。

はっ!こんな事してる時間はないのにっ!!

もうこんな時間っ!!


あぁー、私の家事ペースが遅いのは

モカのせいよーー。




・・・・・・・。

はい。ちゃんと気付いてますから。





ブログ村ランキングに参加しております。
単純にわたしがノロいだけ・・・。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
だって、モカと遊ぶ方が楽しいんやもん。(子供かっ)

モカの事。 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

