
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おにゅーなカメラ。

2009/11/22 Sun 23:10

昨日、友人と飲みに出かけ

コンビニ前で「ウコンのちから」を

立ち飲みした、まるぽんです。


おかげで、本日絶好調。





さて、昨日やっとやっと念願の

コンデジを購入ー!!

本当はデジイチが欲しかったけど

お財布も技術もついてけず・・・

散々迷って、

「Sony Cyber-Shot DSC-WX1」に決めました!


今まで頑張ってくれた
022.jpg
ボロボロ「IXY」。

2・3枚撮ると充電が切れるようになってしまい

さよならです。

お疲れさまーー。





ほくほくで、友人宅へ。

可愛い顔がお迎えしてくれました~。

015_20091122223725.jpg
ヨーキーの「あんちゃん」。

抱っこして、あまりの軽さにビックリ。

11歳くらいだそうで、もうおばあちゃんだけど、

甘えん坊で、めっちゃ可愛かったーー!!




で、昔の職場で仲良くなって

それぞれ辞めた後も仲良しなお友達と飲みに。
013.jpg

薄暗い照明でも撮れるカメラに感動。

今じゃ普通なんだろうけど、

なんせ使ってたカメラが古すぎて・・浦島太郎状態。



010.jpg


011.jpg

お料理もいっぱい出て来て

お腹満腹。


012.jpg

でも、デザートはもちろん、別腹。


いっぱい話して、いっぱい食べて。

お腹も心も大満足―――!!






で、息子と私友人宅へお泊りさせてもらって

1日開けて帰ると
018.jpg

大興奮でお迎えしてくれました。

母曰く、「ものすごく淋しそうだった。」そう。


それを聞き、ニヤケずにはいられない、私。



019.jpg

息子とハイテンションで遊び




020.jpg

うさぎの様に飛び跳ねておりました。



明日はワンワンフェスティバル!

モカと遊びまくろーーー!!!



ブログ村ランキングに参加しております。
新しいカメラたのしーーー!
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






私の事。 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

