
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久々登場。

2009/12/28 Mon 21:39

今日からお休みの会社も多く

うちの会社、いつもに増して、暇。

1日中、1回も電話が鳴らないという・・。

家の電話の方がよっぽど鳴ってるんですが・・。




明日は自分の車の中の掃除でもしよーー!!

会社で。







さて、本日は久々のいやしんぼんモカ登場。


リビングで何かガサガサ音がすると

002_20091228211817.jpg

飛んでくる。







007_20091229184454.jpg


興味津々。

前のめり。



「ダメ!これは人間の!!」





008_20091228211816.jpg
悶絶。







009_20091228211816.jpg

近すぎーーー。


って、もう口ついてるやんっ!!








「モカにはワンコクッキーね。」


011_20091228211816.jpg

爛々と輝く目でおすわり。








012_20091228211815.jpg

目線を逸らす子。


何故か、近づけて「マテ」はモノと目を合わせようとしない。

・・・何故・・・?





で、どうしても最近してみたかった

鼻の上に置いて「マテ」。




さぁ、挑戦しますよーーー!!










015_20091228211839.jpg

・・あっさり撃沈・・・。







016_20091228211839.jpg

・・・・・。









017_20091228211839.jpg

・・・・返す言葉が見つからない・・。







ランキングに参加しております。
身も蓋もない。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


モカの事。 | コメント(4) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

