
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やきもち?

2009/12/01 Tue 22:52

うちの会社の上司は、よく寝るんですが(会社で。しかも仕事中)

さっきまで会話してたのに、てか会話の途中で寝てしまう。

しかも、いびきがすごい。

もう半端ない。

ごーーーごーーーふごーーがががっごぇーーーががっ

みたいな。

ほんと、録画して投稿したいくらい。




で、本日ぶっ通し3時間(ありえん・・)聞いておりましたら

頭がガンガンしてきて、頭痛薬まで飲む羽目になった、まるぽんです。


わざと大きな音とか出してみたのに、起きる気配ゼロ。

苦痛すぎるーーー。





さて、本日フラ帰りにコンビニに寄ったところ

001_20091201223558.jpg

ベビースターのビックパックを見つけましたー。

息子が大のベビースター好きなので

お土産に。




002_20091201222601.jpg

めっちゃ喜んでます。

ニヤニヤにやけて喜んどりました。

500円で、それだけ喜んでもらえたなら良かったわ~。





003_20091201222601.jpg

あ・・・・・。

モモモ・・モカには今度の休みにでもね・・。

ロング散歩にでも連れてってあげるから・・。



004_20091201222601.jpg
いじけた。




最近、息子を抱っこして(腰が折れそうな程重い)

ブンブン遊んでたら

モカがすごい勢いで飛びついてくるんですが

あれって、やきもち?

仲間に入れてーー!!なのか・・

それとも、一緒に遊んでるつもりなのか・・。



そこらへんどうなんだ、モカちゃん。




011_20091201224427.jpg
「自分で考えて。」


・・・はい。





しかし、



これがキャバリアなのか?くらいのブサガオになっとるで。





ランキングに参加しております。
モザイク必要?
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
だけど、ブサガオでもカワイイーって思う私は結構キテルのかも。
モカと息子。 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

