
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カムカム。

2009/12/03 Thu 23:06

あーー寒い。

毎日、日に日に冬になってきております。

冬は好きだけど、冷え性とややこしい体質の私は

職場で

001_20091203223632.jpg

対策ばっちりの、まるぽんです。

ちなみにもちろん暖房オン、電気ヒーターオンです。

机の上は、ほぼ仕事に関係ない物ばっかりという・・。





さて、うちはリビングとキッチンが離れているんですが

夜はほぼ人の集まるリビングにいる、モカ。

ただ、キッチンで

「カサッ」とか「ガサガサ」とか「トントントン・・」

と聞こえると、さすがいやしんぼん飛んで行きます。

007_20091203223631.jpg

トントン切る音の周りをうろつく。

で、呼んだら来るのか?と思い

呼んでみた。



005_20091203223631.jpg
よんだよーー。



006_20091203223631.jpg

おぉ、えらいじゃーーん。



そりゃ、呼ばれたら来るよねーー。

そんなそんな、食べ物に負けて来ないかも・・

なんてこれっぽっちも思ってないない。

ホント、思ってないよ~。

ちゃんと、信用してるってーー。


そんな、そんな・・・・ねぇ・・。ねぇーー・・。






でもやっぱり気になる。で、またキッチンへ。

007_20091203223631.jpg

もも・・・もっかいだけ!!

しつこく呼ぶ飼い主。





008_20091203223631.jpg
あっ、ちょっと!!

さっきとテンション違いすぎやろ。

あからさまやんーー!!




ま…まぁね、

これ、私調子に乗って4回程繰り返したしね・・。





結局、何回もやらされて




009_20091203223630.jpg

おぉーー、偉いやーーん。

学習能力あるじゃーーーーん。

すごいすごいーー。





・・・・・。

それほど私がしつこかっただけ・・・?






ランキングに参加しております。
褒めて伸ばそう。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
たとえ褒めるとこがズレてても。








モカの事。 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

