
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

食っちゃ寝。

2009/12/09 Wed 20:59

わたくし、本日インフルエンザから、復活ですーー!!

あぁー、良かった。

2日お風呂に入れず、自分から異臭が漂いそうで・・・

いや・・漂ってたのかも。

本日やっと、スッキリスッキリーーー。






さて、本日もお家に引きこもり

モカとまったり。

平日は仕事、休日は息子とモカとお出かけが多いので

日中モカと家で過ごす事は少なくてとっても貴重。



でも、モカ

001_20091209141453.jpg

寝る。






002_20091209141453.jpg

寝る。







私が動くと

003_20091209141452.jpg

少し起きて






004_20091209141452.jpg

また・・・・







005_20091209141452.jpg

寝る。

・・・寝てばっかりじゃん!!







006_20091209170353.jpg

おやつのアイスを食べてると





007_20091209170353.jpg
食べた殻に食いつく残念な子。

モカ・・・自分がキャバリアって事気付いて・・・るわけないかーー。





モカの一日は、食べて寝る。食べて寝る。

食っちゃ寝生活。



うううう・・・羨ましいやんかーーーー!!



しっかし、その生活
016_20091209141452.jpg

最近体型に出て来てる気がする。




ホントにお腹つぶれそうなんですけど・・・・。

どいて・・・・。






ランキングに参加しております。
膝に乗っけてると、確実私のお尻がつぶれる。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
か、腰がやられる。


私の事。 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

