
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

威力。

2009/12/10 Thu 23:27

本日久々の出勤で

朝の時間配分がわからなくなり

遅刻してしまった、まるぽんです。



まだ、熱があるんだろーか。





さて、本日はモカとの散歩で思う事。

003_20091210225642.jpg


平日はなかなかお散歩にゆっくり行けないんですが

休日は明るい時間にカメラぶら下げてお散歩へ行くと


005_20091210225641.jpg

夕方の空が綺麗だったり。





006_20091210225641.jpg

なんだか分からないけど、かわいい花を見つけたり。




004_20091210225641.jpg

外でしか見れないモカの表情見つけたり。



寒くて外に出る気がしないこの季節。

散歩・・・うぅ…

と思いながら重い腰を上げてみたら、

結構色々見つけられてルンルンで帰れたりする。



モカがいなかったら、きっと散歩なんてしなかっただろうし

こたつから出なかっただろうなぁ、と思うと

モカの威力結構すごいんじゃーーん。って思った本日。



018_20091210225640.jpg

でも、思えばこたつから一番出たがらないのって・・・モカやん・・。





017_20091210225641.jpg

聞こえーーーん。





ランキングに参加しております。
ストーブの前はモカが陣取っております。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
そして奪い合い。



モカの事。 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

