
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いついつ?ホントにー?

2009/12/16 Wed 22:44

本日、髪の毛を鼻の下でくくって

「ヒゲーーー!!」と息子に見せたら

「お母さん、女の人はヒゲは生えんのよ。」

と冷静に教えられた、まるぽんです。


だって、うっすら生えとる人だっておるもん・・・。とは思ったけど

息子の夢を崩すので、言いませんでしたが。





さて、昨日の記事に

「一生に一回は本物のサンタが来る。と教えられましたよ。」

と、モカの姉妹のハルちゃんのママからコメントを頂き、

004_20091216204626.jpg

そう!

とっても、感動ーー!!

夢のあるお話だなぁ・・・と。





え~、じゃぁじゃぁ、いつ来るのかしら~。

今年?来年?

002_20091216204626.jpg

あっ!!もしかして

めっちゃイケメンサンタがお迎えに来たりして~。キャーー!!

それとも、この私のしょっぼい頭じゃ考えられん程の

プレゼントが届いたりして~!!


あぁ~ワクワクするーーー。

ねぇーー、モカ。






003_20091216204626.jpg

・・・・・。


しゅーーりょーー。チーン。



お風呂でも入って、頭冷やしてこよ・・・。







ランキングに参加しております。
妄想しだすと止まらない。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
でも、やっぱり夢のある素敵なお話だなーー♪

私の事。 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

