
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

トイレの場所。

2009/12/19 Sat 22:54

「今時、ハードコンタクトしてるのーー!?」

と散々バカにされ、ソフトに変えようと意気込んで行ったのに

「これ以上悪くなると、規格にないのでそのままハードの方が・・・。」

と言われた、目暗女まるぽんです。



えーーー!!規格外って私どんだけ悪いのかーー!?


ちなみにメガネだと、確実爆笑をいただける。








さて、最近ずっと気になっていた事

それは「モカのトイレ場所」


モカはお外トイレなんですが

その場所が何故か、


006_20091219212941.jpg

うちの家族が苦手とするお宅前。


においが付いてるからなんだろうけど・・・

うんにょする場所もおしっこする場所も

各それぞれ、苦手宅前って・・・・!!




008_20091219224315.jpg

何か悟ってるのか・・・?


あ、ちゃんとお掃除はして帰ります。







で、お散歩から帰ったら

009_20091219212941.jpg

「ヒトより先に上がらない。」ように

文句言いたそうな顔ではありますが

頑張ってマテしております。



毎回ハの字眉してますけど。








で、話は変わって、昨日いつものように

人の膝をクッション変わりにして寝るモカ。



でも、その態勢




001_20091219212942.jpg

キツくないのか・・・?






003_20091219212942.jpg

首、直角になってるけど?






ランキングに参加しております。
どんな態勢でも寝れるって、羨ましいわーー。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
あ、私も寝れた・・・!!
モカの事。 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

