
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

学ばないヒト。

2009/12/20 Sun 22:50

最近極寒の日と、そうでもない日があって

何を着ていいのかわからない。




本日は

001_20091220220820.jpg

結構ぽかぽかで、あったかそうだしなー。


いやでも、そう思って薄着で出て、震えるのは嫌だしなぁ・・。

イヤ!でも着膨れでモッコモコで「そこまで・・?」みたいのも嫌だし・・。



とか考えてると部屋中洋服でぐちゃぐちゃになる。



003_20091220220820.jpg

うちの家は夏は避暑地のように涼しい。

だからって、

その家の温度に合わせた格好で出て行くととんでもない事になる。

(何度も経験済)

って事は、冬は逆で家の温度に合わせた格好で出て行くと

それまたとんでもない事になる。



って、色々考えて出て行った結果、本日また

失敗。


004_20091220220820.jpg

もうねー・・・数え切れんよねー・・・。

ババシャツ着れば良かったわー・・。






005_20091220220820.jpg


てか、ごちゃごちゃ考えて

「あーーー!!もう面倒臭い!!これでいいーーー!!」

って、最終投げやりになるのがいかんのだろうなぁ・・。




面倒くさがりの性格から改善するべきか・・・。

えーーー・・めんどく・・・。








おまけ



モカが・・・モカが・・・


007_20091220220819.jpg

飛行犬。






ランキングに参加しております。
寒くてヒートテック買ってもーた。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
私の事。 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

