
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ほりほりと贈り物。

2009/12/23 Wed 23:02

会社で「クリスマスの日の夜に一人で映画を見に行こうかなぁ」と言ったら

どん引きされた、まるぽんです。


淋し過ぎるやろーーー!!と。

え?そうなのか?そういうもんなのか?・・あれ?




さて、本日祖母の畑で「いもほり」をしてきましたー。

本当は先週末に行こうとしてたけど

息子がインフルエンザになり、延期してもらい。

延期してもらうほど、行きたかった私。



002_20091223223652.jpg

ずんずん山を登って




004_20091223223652.jpg

危なっかしい手つきで掘る息子。




005_20091223224732.jpg

怖いので、一緒にほりほり。

母、祖母から見ると私もかなりのダメっぷりらしい。





008_20091223223651.jpg

息子、かなり満足げ。



009_20091223223651.jpg

たくさん掘れましたーー。

さっそくストーブの上で焼いてバターで食べて、大満足ーー!!





で、このお方は

016_20091223223650.jpg

いやいや、生じゃがとか拾い食いしそうやし・・・寒いしねっ・・。






017_20091223223716.jpg

ふてくされモカ。





で、帰ってしばらくすると姉からの贈り物が

019_20091223223716.jpg

わーーーーーい!!!

ちょっと気になってた「ロイヤルカナン」のフードもいっぱい!!!







022_20091223223716.jpg

もか、かなりがっついて食べてたよーー!!

お正月には「肛門絞り」もよろしくねーーん。




ただ、でっかい段ボールがかなり怖かったようで

終始ビビりっぱなし。








ランキングに参加しております。 
椅子の下から出て来ない。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
もちろんシッポはイン。 
モカと息子。 | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME | 

