
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

来てくれるのか?

2009/12/24 Thu 22:34

たった今、手相のテレビを見て

金運線のとこでかなりくぎ付けで見たものの

どんなに目を凝らしても、まばたきもせずに見ても

見つからなかった、まるぽんです。



あったのは「ユーモア線」お笑い向きだって・・・。

そんなんいらんわーーー!!

ただ、書いてもいいそう。まじでーー!?

・・・油性マジックあったかな・・・。







さて、本日はクリスマスイブ。

サンタさんがプレゼント持ってやって来る日ですよーー。

001_20091224221325.jpg

そ・・・それはどうかしら・・・。







私はフラ友だちに
006_20091224221324.jpg
ブリザードフラワーもらっちったーー。

わーーい。






見てみてーーん。

002_20091224221325.jpg

クンクン嗅ぐ子。







003_20091224221325.jpg

食べられないと解ったとたん、興味をなくす子。







005_20091224221324.jpg

たのみ過ぎ。







息子くんは。


007_20091224221324.jpg

サンタさんが間違えないように、手紙を枕もとに置いて就寝。







さぁ、サンタさんは間違えずに持って来てくれるのかっ!?


明日の朝


013_20091224221338.jpg

跳びあがって喜べるのかーーーー!?






ランキングに参加しております。
そろそろサンタが準備しております。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
そーーーーっと。




モカと息子。 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

