
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いろいろ。

2010/01/30 Sat 23:51

先日息子が

「今日給食でイソギンチャク・・・やったっけ?そんなんが出たよ。」

と言うので

そんなんってどんなんっ?

えっ!?イソギンチャクって食用とかあるの!?

と大混乱してましたところ、よくよく聞いてみると

「餅きんちゃく」だった・・・。



似てるけど・・・似てるけどーー・・。









さて、本日お天気も良くお散歩日和~。

カメラ持って~~、ルンルーーン。


!!・・・・・あっ!!バッテリーが・・・・!チーーーン。



と言う事で、

いつものお家での写真。


001_20100130232102.jpg

人の膝を枕代わりにして、寝る子。





殿か。











004_20100130232102.jpg

マッサージで

003_20100130232102.jpg

笑顔に。




1枚目と同じ犬とは思えない・・・・。












006_20100130232102.jpg

しつこいカメラマンに嫌気がさす子。


「おっ!!その表情いいね~。可愛いよ~。ひゅーーーー!!」

とか言った方がいいのか?









010_20100130232101.jpg

いつもはテレビに見向きもしないのに

「ハッピーフライト」にくぎ付けな子。


飛行機好きなのか・・・。







008_20100130232101.jpg

頭がイワトビペンギンな子。


ちなみに飛行機にくぎ付け中。

どっか飛んで行きたいのか・・?

・・・・・えぇーーーーー!!!!!








011_20100130232115.jpg

頭隠して、尻隠さずな子。



脳みそ煮えるよーーーー!!!







ランキングに参加しております。
この後カハカハ言って急いで給水。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
で、また入る。
モカの事。 | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

