
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やめてーー!!

2010/01/31 Sun 23:45

最近息子が学校でなわとびをしているのですが、

二重跳びがどうしてもできないらしく、

教えて欲しそうにしてたのですが、


私、生まれてこの方30年もうすぐ31年。







一度も2重跳び、できた事、ない。



頑張れ息子ーーー。自力でなんとかしろーーー。

応援ならできるからー。









さて、本日は外は雨。

002_20100131225445.jpg

ザーザーですからね。


しかも息子、発熱。






1日ゆっくり寝たらだいぶ良くなったらしく

011_20100131225443.jpg

夜には本を読めるほどには復活。

でも、まだ顔が赤いなー・・・。












で、最近私、ほうれい線マッサージをしてるのですが、

・・・そんなんしたくないけど。

しないとマズイことになりかねんので。








で、そのクリームやら美容液やら塗りたくった顔を狙う子。


007_20100131225443.jpg

1匹。











006_20100131225444.jpg

顔面目掛けて飛んでくる。

で、舐めまわされる。



ややや・・・・やめてーーー!!

効果が薄れるーーー!!(必死)













004_20100131225444.jpg

押しのける、飛んでくるのやりとり数回。



うかうか横にもなれんわー・・・・。









皺が深くなったら、それはきっと

モカのせい。









ランキングに参加しております。
ハンドクリームの瓶に鼻突っ込んでた時は発狂した。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
お・・おいしいの?
私の事。 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

