
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こりゃいかん。

2010/01/05 Tue 22:02

本日、仕事始め。だったんですが、

さすがに6日休むと頭が働かない。

終始停止状態。

「いつもじゃね?」とか思っても言わないーーー!!





常に、

006_20100105214838.jpg

遠くを見つめる。







呼ばれても

008_20100105214837.jpg

返事もままならず。





やっぱりなぁ・・、

毎日遊んで、毎日お昼寝付き。じゃぁねぇ・・・。

そら頭もボケる。






いかん!頭の運動!!

と思って

010_20100105214918.jpg

この本を(もちろん職場で)読破して

号泣。




・・・・。

しかし、今書いてて思ったけど

私、一社会人としてかなりアレかも・・・。






で、休日中の食べ過ぎには

009_20100105214837.jpg

これで、消化を助ける。

ただ、大根おろしって・・・、

おろす作業が・・・



自分との戦いな気がする。



・・私だけ?






ランキングに参加しております。
明日からはシャッキーーーン!!
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
な、はず。はずーーーー。

私の事。 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

