
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

一富士二鷹三茄子。

2010/01/07 Thu 22:25

1月も7日が過ぎ、みなさん初夢は見ましたでしょうか。


私は昨晩見たのですが、

それが何とも薄っぺらい内容で・・・。



何故か

「歯医者で歯石を取る」夢。

003_20100107215449.jpg

たぶんお正月に親戚とその話をしたからなんだろうけど・・


何で、よりによってそんな夢・・・。

歯石取るの嫌いなのに。(・・ってそこーーー!?)





そう言えば、歯が全部なくなる夢もたまに、見る・・。

004_20100107215449.jpg




あれ・・・?

私、歯医者に行った方がいいのか・・・?






005_20100107215448.jpg



そうそう、年に1~2回だけど、夢でおお笑いして

現実にも声出して笑ってて

その声に自分でビックリして起きる事もある。





007_20100107215448.jpg

ニヤニヤではなく、爆笑で。





私、どうかしてんのかしら・・・?

怖い・・・自分!!







そう言えば犬も夢を見るんだった!!

モカはもう初夢みたのかしらーー。

どんなゆ・・・・。

010_20100107215448.jpg

・・・・・。

聞くまでもないな・・・。




しっかし、







011_20100107215448.jpg

もちっとレディな食べ方はできんのかねーー・・・。







・・・できんよねーー・・・。







ランキングに参加しております。
一めし、二めし、三おやつ。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
私の事。 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

